2013年9月29日日曜日

土地なし3回契約大阪セミナー

2ヶ月以内に契約1棟を確約します。

もし、契約できなかったら・・・

参加料を全額返金し、慰謝料を払います。

(つまり、参加費の2倍の金額をお支払いします)

今回のセミナーは、恐らく業界初となる『実績を確約する』セミナーです。

そう、ただノウハウを教えて、あとは『知らん顔』のセミナーではありません。

私は現役の営業時代に、たくさんの研修を受けてきました。
どれも素晴らしい研修で、素晴らしい実績のある先生の話すことは、
大変ためになり、モチベーションが上がりました。

でも・・・

実際、その素晴らしい研修を受けた営業マン全員が、必ず実績を上げることが
出来ていないというのが、現実だったんです。

ですから、とにかく結果を出せる唯一のセミナーとして、私が本気で取り組んでいる事を
理解していただくために、あなたにリスクが無いように、全額返金と貴重な時間を
使っていただいた代償として、もし結果が出なかった時は慰謝料という形を考えました。

ただ、全額返金と慰謝料という形の他にも選択肢を用意してあります。
それは、結果が出るまで私がお付き合いするという事です。

つまり、あなたが今回のセミナーに参加したとしたら、
『結果が出る』か、
『お金を返してもらう』か、
どちらにしてもあなたには全くリスクがない訳です。

もちろん、参加しないという選択肢もあります。

結果を出して楽しく仕事が出来るようになるか?

参加しないで、今までと同じ人生を歩むか?

選ぶのはあなたです。

あなたも、こんなことを思ったことがありませんか?

会社の研修以外に、または会社で研修がないので、自腹を切って本や教材を
買ってはみたものの、一向に成績が上がらない・・・。

その先生の言っている意味がよくわからない・・・。

その先生も、何十棟、何百棟、連続何か月売りましたぁ、と自慢ばかりで
本当に親身になって教えてくれない・・・。

誰にでもすぐに実践出来て、かんたんな方法はないのかなぁ・・・。

本当に誰でも実績が上がる方法を研究してきました。

私はこの数年間、多くの営業マンを指導し、たくさんの失敗もしてきましたが、
その失敗を糧に、指導法をどんどん改善し、また、常に勉強や研究を繰り返し、
やっと、誰でもかんたんに成果を上げる方法にたどり着くことが出来たんです。

90%の契約率です。

私は現在、自分でも営業をしているんですが、どんな営業をしているかというと、
広告やホームページを見て、問い合わせをいただいたお客さんを訪問し、
見積りを作成して提出するというシンプルなものです。
もちろん、ほぼ100%のお客さんが他社にも見積りを依頼しています。
つまり、競合が必ずいるということです。
でも、常に2~3社競合他社がいる中で、私の契約率はなんと90%にも
なっていたんです。
そう、私は現在の営業活動で、ある秘密の実験をして、それが見事に実績に
結びついているんです。

たった一つのマインドと魔法の言葉

さて、そのある実験とは・・・
私はいつもお客さんに逢う前に、あることを自分に言い聞かせているんです。
そのあることを強く思えば思うほど、あとでお客さんの方から「お願いします」
と言ってくるんです。
そして、契約率90%をたたき出すためのもう一つの武器は、ある魔法の言葉なんです。
私はお客さんと話す時、私の口から出る言葉の90%は、この魔法の言葉なんです。

1回教えただけで、すぐに契約が決まりました。

私が現在指導させていただいている営業マンで、たった1回指導しただけで、
次の日にすぐ契約をしてしまった営業マンがいます。
その契約をしていただいたお客さんは、建築時期は来年と言っていたんです。
ところが、私がたった一つのマインドと魔法の言葉を教えただけで、
『来年』が『すぐ』に変わってしまったんです。

苦労しなくても楽しく営業できる

世の中にはいろんなノウハウが氾濫しています。
でも、どれをとっても難しく面倒くさいものばかり・・・。
そこで私は、多くの営業マンが楽しみながら営業ができるように、
そして営業(仕事)が楽しくてしょうがなくなるような指導法を考えました。

私との出逢いをきっかけに、あなたの人生が楽しくなれば幸いです。


土地なし3回契約とは・・・


■ 土地なし客は深追いするな・・・

■ 土地は簡単に決まらない・・・

■ 土地情報を持って行くけど、一向に決まらない・・・

■ 図面ばかり描いていて、話が進まない・・・

■ 土地が決まっても、他のメーカーに負けてしまう・・・

■ 不動産業者に任せているけど、なかなか決まらない・・・

■ 建物を気に入ってくれているけど、いい土地がない・・・

■ 「土地を探してくれたら契約します」なんてお客さんは言うけど・・・

■ お客さんの希望の地域に、土地がない・・・

こんな状況を一気に解決します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは、石川です。

私は、約10年ほど住宅展示場にて住宅営業をしてきましたが、
最初の頃、不思議なことに「土地なし客は追うな」と先輩たちから
教えられたのです。

お客さんのために土地を探していると、

「土地探しは不動産屋の仕事だ」

なんて怒られたものです。

でも、来場される新規のお客さんは、年々土地から購入される方が
増えてくるばかりです。

私の地域では、だいたい新規のお客さんの60%くらいは土地から
購入される、第一次取得者のお客さんでした。

私は、先輩から言われる通りに、土地から購入されるお客さんを
あまり相手にせず、建て替えのお客さんばかりを一生懸命に
追っていたんです。

そんな時、ふと思ったのですが・・・

「土地なしのお客さんをかんたんに逃してしまうのは、なんか
もったいないなぁ」

でも、やっぱり土地はすぐには決まらないんです。

もし、土地をすぐに決められる方法があれば・・・

それから、いろいろ考えに考えて、何度も試しては失敗し
そして改善しながら、ようやくたどり着いたんです。

何回か上手くいったあとで、「これは他の営業マンにも教えて
あげなければ」と思い、同僚や後輩に教えて、試してもらったんです。

すると、けっこうかんたんに、みんな1回の土地案内で買付けを
もらってくるようになりました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


経験の少ない営業マンも結果を出しています。


・29歳、住宅販売会社に転職して9ヶ月間1棟も売れていなかった男性が、
 セミナー受講後2棟受注。

・40代、営業アシスタントとしてハウスメーカーに入社し、半年前から正式に
 営業として活動後、半年間受注なしだった女性が、セミナー受講後立て続けに
 2棟受注。

・30代、異業種からハウスメーカーに転職したばかりで、セミナー受講後
 初接客をした男性が、1週間で3件のアポを取得。

・26歳、ハウスメーカー勤務3年目でアポが取れなくなって悩んでいた男性が、
 セミナー受講後、続けて3件のアポを取得。

・23歳 ハウスメーカー勤務2年目で、上司に同席してもらって1棟の契約
しかなく、接客の仕方に疑問を感じていたところ、指導後の接客で
お客さんがすごく興味を持って、話を聞いてくれるようになった。

・36歳、ハウスメーカー勤務5年目で、バッタリ契約が取れなくなって、
  6か月間契約ゼロだったのに、指導後1か月で4棟の受注。

以上は、以前私のセミナーを受講していただいた方たちの一部です。


こんな状況の人達が参加しています。


■ なぜ、売れないのかが自分ではわからない。

■ 会社にまともな研修制度がない。

■ 研修を受けただけでは、実践に活かせない。

■ 頼れる上司や先輩がいない。

■ お客さんと話す事が苦痛になってきた。

■ お客さんと長く話すが、商談に持ち込めない。

■ お客さんが話を聴いてくれない。

■ いつも競合他社に負けてしまう。

■ アポは取れるが、その後話が続かない。

■ お客さんが黙っていると、何を話して良いか解らない。



今回のセミナーに参加されたあなたには・・・。


◆ 簡単にお客さんを着座させる事が出来る。

◆ お客さんと楽しく話が出来るようになる。

◆ お客さんが、あなたの話を聴きたくなる。

◆ お客さんの方から、あなたにアポを入れたくなる。

◆ 上司に小言を言われなくなる。

◆ 月末にストレスを感じなくなる。

◆ 営業が楽しくなる。

という結果が待っています。


あなたにも、売れる営業マンの気持ちが解ります。


・ 新規のお客さんと話したくてしょうがなくなる。

・ セミナーで習得したトークでお客さんの反応が違うことを実感する。

・ お客さんがあなたの話に非常に興味を示す。 

・ かんたんに着座してくれる。

・ 今までの自分が嘘のように、かんたんにアポが取れる。

・ 契約までのストーリーが頭の中で描けるようになる。



前回までの参加者の方のご感想の一部です。



住宅営業経験11年、30代男性、静岡県Sさん。

↓↓↓↓ ここから ↓↓↓↓

先日のセミナーと個別面談を通じて、今まで
自分がしていた営業スタイルが、どれだけ
自分本位の考えで、お客さんの気持ちを
理解していなかったのかを痛感しました。

最近成績不信だったので、契約に飢えていました。

私はお客さんに売り込んでいるつもりでなくても、
契約したいという私欲が言葉の節々にでてしまい、
お客さんの気持ちが離れていっていたのだと思います。

売り込もうとすると、疲れますし楽しくありません。

石川さんが教えてくれた「自分自身が楽しむこと」
というのは、お客さんといろいろ会話することが楽しい、
それでいいと思います。

そしてお客さんが幸せになることを心の底から思えば、
その思いが伝わり、信頼してくれるのだと思います。

今日からその気持ちを持ち続けて、楽しい営業を
したいと思います。


↑↑↑↑ ここまで ↑↑↑↑



住宅営業経験6年、30代男性、千葉県Nさん。

↓↓↓↓ ここから ↓↓↓↓

石川様

まずセミナーに参加するまでは、昨年の営業不調を挽回するため、
売れるノウハウをがっちり掴んでやるぞ!と意気込んでおりました。

DVDを通して、土地案内はだいたい理解したつもりでしたので、
そこからさらに掘り下げたテクニックを習得しようという気持ちで。

しかしセミナーを受け、個別面談で石川さんと話すうちに、
それ(売りたい気持ち)は私のエゴでしかなかった事に気がつきました。

テクニックも大切ですが。。。

何のために仕事をしているのか?
仕事を楽しんでいるのか?
営業成績が気になる?

全て自分中心で考えておりました。
売りたい気持ちは隠しても、お客様はそれを敏感に感じているのですね。

人は売られることを嫌う。
むしろ感情が動くことで、素直に次の行動(購買)に移りやすくなる。

例えば、自分が感動した映画は人に薦めたくなる。
美味しいと思ったお店にまた行きたくなる。
シンプルですが、そんな気持ちと同じでしょうか。

これからはシンプルに考え、小手先の売るテクニックは忘れて、
お客様を驚かせて~感動させて~幸せな気持ちにさせることを楽しんでみます。

まだまだ石川さんにはお聞きしたい事が山ほどありますが、
まずは自力で考える力をつけます。
でもまたお世話になりたいと存じておりますので(笑)、
今後とも宜しくお願い致します。


↑↑↑↑ ここまで ↑↑↑↑



具体的なセミナーの内容とは?


1.お客さんの心理を理解するには?

2.お客さんをあなたに引き付ける魔法の言葉とは?

3.お客さんが気持ちよく話し出してしまう、ヒアリングの仕方とは?

4.すぐに実行できる、契約までの具体的なプロセスとは?

5.お客さんが、またあなたに会いたくなるアポの取り方とは?

6.実際に私がお客さんに話していた通りに再現して、お客さんの気持ちを
  体験していただきます(今回だけの特別メニュー)。


セミナー詳細


さて、今回のセミナー参加料金ですが、

今までにない体験型プログラムと、時間も内容も従来のセミナーを
遥かに超える特別セミナーですが、

出来るだけ多くの営業マンに、結果を出していただくために

特別価格

7,000円(税込)にさせていただきます。

(今後この料金では契約保証はできません)


日 程  2013年10月9日(水)

時 間  13:00 ~ 18:00

場 所  大阪府大阪市(詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

料 金  7,000円(税込)←今回限り、今後はこの値段では結果保証出来ません。

定 員  10名(今回結果を保証できる人数です)

締 切  10月7日(月) 23:59 (または定員になり次第)



【参加者特別特典】


今まで、自分自身が一番輝いて行動できる方法を
知らなかった営業マンが、あまりにも多かったので、
どんなノウハウもあまり効果がなかったわけです。

あなたの今までの最悪な状況を、最高の状況に変え、

あなたのベストパフォーマンスを引き出す、

個別面談(通常60分10,000円)を無料で結果が出るまでさせていただきます。







こんな方は、申し訳ありませんがご遠慮ください。


● 頼れる上司がいつもそばにいて、丁寧に教えてくれる。

● 会社の研修で、個別に自分に合った営業法を指導してくれる。

● 実行する気がない。

● 人に媚を売ることが、自分の人生だと思っている。

● 陰で負け犬と言われて、笑われていても構わない。

● 目先のお金に捕らわれ、自分に投資するという考えがない。

● 自分のスキルを上げることが、一番の資産になるとは思えない。


以上のような方は、申し訳ありませんが、お互いの時間の無駄になってしまいますので、
お申し込みは受け付けられません。

ご了承下さい。


追伸


今までと同じ事をしていれば、
今までと同じ結果しか待っていません。

あなたは、なぜ住宅営業になったのですか?

あなたは、なんの為に仕事をしているのですか?

あなたの生まれてきた意味は、なんですか?

私は仕事につまづいた時、こんな事を考えた事があります。

そこで、私の出した答えは全て 『●●●』 なんです。

仕事が上手くいかなかったり、人間関係が上手くいかなかったり、いろいろな
悩みは誰にでもあります。ただ、一人で考えていては限界があるんです。

会社に出勤していれば、いつか誰かが教えてくれるかもしれません。
しかし、そんな受身の人生ではもったいないと思いませんか?

私は、今までいろいろと自分に投資をしてきました。
自分にお金を使ってきました。

もちろん、失敗した事も騙された事もあります。
でも、その度に私は進化してきました。

失敗ばかりを気にしていれば、私は何も変わる事が出来なかったでしょう。
そう、私はやらない事のリスクより、やる事のリスクを好んできたから進化したんです。

やらなければ何も解らないし、何も変わりません。
例え、やって失敗したとしても、失敗するという事は解るようになるんです。

もしあなたが、私のことを理解していただける人であれば、私はあなたの営業活動を
全力でバックアップします。





0 件のコメント:

コメントを投稿